認定会に参加してみませんか??

こんにちは😃寒い日が続いておりますが、今日は昨日までの寒さとは真逆のとても暖かく乗馬日和となってくれました☀️青空の下で馬に乗るととっても気持ちいいですね。
当クラブでは3月14日(日)に、全国乗馬俱楽部振興協会が定めた全国統一の技能認定試験を当クラブで行います。
ちょっと堅苦しそう、、、なんだか難しそう💦と思われるかもしれませんが、そんな事はありません😁
試験内容も5級から1級まであり、一人一人の技量に合わせて受験ができますし、級を取得することにより、日々のレッスンの目標も出来るので、級をお持ちでない方はぜひチャレンジしてみて下さい😁
もちろん、認定試験に向けてどの子でレッスンしようか、や、どんな事を試験で行うのか??などなど分からないことがありましたらスタッフまでお声掛け下さいね😁
そして、写真は今日の青空の下でのトレーニング風景です。