どの子にしようかな!?


今日の午前中は雲一つない晴天、午後は雲がでてきたものの乗馬日和な一日でした😊

さて、皆さん、アスール15周年記念のプレゼント🎁(お馬さんの写真)はお持ちになりましたか??

「この子は乗った事ないけど、顔が可愛いから決めました!」
「この写真も欲しいけど、あの写真も欲しい、、、」皆さん色々悩みながらお気に入りの2枚!を決めてくださったようです😊

どのお馬さんの写真もそれぞれ人気がありますが、一番初めに売り切れになった人気者はポスト君でした❣️

ポスト君はアスール15年間の歴史をずっと見守り続けてくれているとても頼もしい存在です。
いつも優しく、根気強く、時に厳しく!!多くの方々を育ててくれた大先生でもあります。

これからも、ポスト君をはじめアスールのお馬さん達が元気に過ごしてくれますように、、、✨

まだ、プレゼントをお持ちになっていない会員様がいらっしゃいましたら、是非クラブに足を運んで下さいね😊